KAKECOMIは、みなさまからのご支援を必要としています

 

KAKECOMIは循環するプロジェクトです。みなさまからのご支援・相談室の収益を、『まかないこども食堂 たべまな』や『セーフティシェアハウス 森のたべまな』等のの運営資金や、相談料や『森のたべまな』の水光熱費の負担が困難な方の補助とします。

サポート(支援)や居場所を必要としていながら、お金がないために支援を受けられない人がいます。経済的な問題により生きづらさが世代を超えて連鎖していく・・・それを断ち切るために、プロジェクトの中で資源(資金)を循環させ、利用する方の負担を最小限にします。みなさまのご支援が、その循環を大きく動かします。

 

20,000円のご寄付が集まれば、『たべまな』を1日開催することができます。

50,000円のご寄付が集まれば、水光熱費や食費、日用品費の負担が困難な方3名が1ヶ月間セーフティシェアハウス『森のたべまな』に入居することができます。

 

KAKE COMIが必要とする全てのひとにいつでも開かれているために、随時ご寄付、その他のご支援を受け付けております。

 

 

ご寄付

 

お振込み先口座は下記のとおりです(申し訳ありませんが、お振込手数料は各自ご負担をお願いいたします)。

 

 ①ゆうちょ口座からのお振込み(ゆうちょのATM・窓口・ダイレクト)
 ②ゆうちょ銀行または郵便局から現金でのお振込(ゆうちょ窓口のみ)

    記号-番号:18290-15297611
   口座名義 : ヒエイリニンイダンタイカケコミ


  ----------


 ③他金融機関からのお振込(他金融機関のATM・窓口・ダイレクト)

  銀行名 : ゆうちょ銀行
  支店名 : 八二八 (読み:ハチニハチ、店番:828)
  口座科目: 普通預金
  口座番号: 1529761
  口座名義: ヒエイリニンイダンタイカケコミ

 

  ----------

 

ご寄付にあたり、差し支えなければお名前・メールアドレス・ご連絡先等を問い合わせフォームよりお知らせください。事業報告書をお届けします。

 

領収書の発行、企業・団体様からのご寄付等については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

ご協力をよろしくお願いいたします。

logo.png

【本の寄付買取・テトテでのご支援】お手元の古本をお売りいただくことでKAKECOMIをご支援いただくことができます。オンラインで買取キット・集荷の手配が可能です。バナーをクリックし、テトテのサイトから寄付先団体にKAKECOMIをご指定ください。

 

※tetote(テトテ)の買取作業は、障害を持つ方の就労支援事業所(就労継続支援B型事業所)が担っています。古本活用×寄付×就労支援の循環にぜひ加わってください。