top of page
KAKECOMI(カケコミ)についてのお問い合わせ、各種ご依頼はこちらから。
※携帯メールをご使用の場合は、必ずinfo@kakecomi.orgを受信許可設定してくださるようお願いいたします。

※現在多くのお問い合わせ・ご相談をいただいており、お返事に時間を要しております。ご相談につきましては①シェアハウス利用についてのご相談、②たべまな利用についてのご相談、③女性・お子さんからの困窮・家庭内暴力についてのご相談のうち福島県内にお住まいの方からのご相談に優先してお返事差し上げております。匿名のご相談や内容が把握できないものについては1週間程度お返事をお待ちいただいております。

※お電話・オンラインでのご相談は、原則としてお問合せいただいてから相談の日程を決めてお受けしています。即時の電話相談には応じられませんので、まずはメールでお問合せください(福島県コロナ禍女性のつながりサポート事業対象の相談を除く)

※児童虐待やDVの情報提供につきましては、児童相談所(ダイヤル189)や最寄りの警察署に通報ください。

※ご支援へのお返事につきましては、確認後にお礼のメッセージをお送りします(1週間程度お待ちいただくこともあります)。小さな事務局につきご不便をおかけいたします。ご理解を賜りますようお願いいたします。

KAKECOMI

非営利任意団体

KAKECOMI事務局

info@kakecomi.org

〒961-0856

福島県白河市新白河2-24

​☎︎0248-21-7912

​※​ご相談、シェアハウスへの入居についてのお問い合わせはメールで承っております。

※電話でのお問い合わせ対応時間月曜日(祝日を除く)15時〜20時です。上記時間以外のお問い合わせにつきましては、メールフォームをご利用ください。

※相談中などで上記時間帯にお電話をお受けできない場合があります。ご理解くださいますようお願いいたします。

 

 

   

詳細が無事送信されました!

bottom of page